その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

社畜スマブラーはすぐに"また"とか"いつか"とか言っちまうんだよ

南国少年パプワくん、話の大筋を最早全然覚えてないんですが、小学生くらいの時読んでいてパプワくんとシンタローのお別れのとこは子供心にめちゃくちゃ良いシーンですげえ影響された記憶があります。

「大人はすぐに"また"とか"いつか"とか言っちゃうんだよね…」って親とか親戚の前で言ってました。すげえクソガキ。

 

さて、三連休が終わってしまいましたね。

明日からまた勤務が始まります。

 

正月明け早々去年末に上がらなかった進捗の辻褄合わせに追われ、正味マンパワー不足で捗らず、そろそろ進捗管理の逆VIPに放り込まれるところでしたが……諸々見直しまくった甲斐もあってなんとか軌道修正できてきました。多分。

VIPスマブラーとしてスマブラに支障が出ないよう気を引き締めて仕事に臨もうと思います。

 

せっかく三連休なので動画投稿関連ではさっそく配信とか試そうと思ってたんですが、すみません、ここぞとばかりに普通にめちゃくちゃゲームしてたら三連休がものすごい勢いで消化されていきました。

 

桃鉄スマブラあつ森桃鉄スプラ桃鉄って感じだったんですがマジで悔いはないです。

どれもおもろい。

桃鉄は生まれて初めてプレイしたんですが、愉快で良い感じですね。血とか出ないし。

仲良い人とまったりやるのが良いですね。

 

ゲームを死ぬほど楽しんでリフレッシュしたところで、社畜生活を華麗にこなして動画投稿やってきます。

明日から在宅始まるので、やりやすくはなるかな。

 

今週中に配信テストするぞー!

 

そしてヨッシーアイランド実況第二弾上げました。こっちもサクサクやってきます!

 

ヨッシーアイランド実況 #2】ちくわではないが何と言われても困る【懐古厨】

https://youtu.be/3opE_dM806E