その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

CPUになったんだよな君は いつかフラッと対戦してくれ

こんばんは。

皆さん、ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音、足りてますか?

先日DISPATCHERSの配信で岡野氏がDISH//の「猫」をカバーしていたんですが、ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音過剰摂取してないか?逆に健康に悪い?って思っちゃうくらい気持ち良い歌いっぷりで、めちゃくちゃ良かったので是非聴いてみてください。

 

DISPATCHERS -岡野昭仁@DISH//「猫」ギター弾き語り-/ -PORNOGRAFFITTI's Akihito Okano Covers Neko by DISH// -

https://youtu.be/HmEA1rz-sIE

 

歌が上手すぎるだろ。(素直)

この曲、会社の近くのオリジン弁当でめっちゃ流れてて良いなと思ってたまに聴いたりしてたんですが、まさかカバーしてくれるとは。

どうでもいいけど岡野氏があいみょんのこと普通に「あいみょん」って呼ぶのなんか好き。

 

さて、3月も下旬に差し掛かり、新年度を迎えるにはあまりに会社のタスクが山積みで、まさに猫の手も借りたい(ウマい)状態ですがなんとか生き延びています。「猫の手も借りたい」って言葉思いついた人、追い詰められすぎだろ。

偉いオッサン達が集まる会議に出るぺーぺーのオッサンをしたり、同期達とめちゃくちゃ酒を飲みながら傷の舐め合いをするオッサンをしたりと、オッサン化が激しいこの頃ですが気と前髪の生え際は若く保っていきたいところです。生え際マジで。

 

動画投稿やら配信はすっかりペースが落ちたままですが、最近わりかし体力自体は回復してきているのでじわじわ戻していこうと思います。

ここのところ精神的なリソースを会社に持ってかれがちなので気持ちも切り替えつつ。土日が短すぎるのがいけない(確信)

 

年度末も年始もバタバタしてしまいますが、なんとか元気に切り抜けていきましょう。

これ午前2時前に書いてる時点でアレなんですけど。変な時間に寝落ちた。

 

ペースが遅いなりにヨッシーアイランドも更新したりしてるのでよかったら見てくださいね。

 

ヨッシーアイランド実況 #7】背景のどかだけどやることはエグい【懐古厨】

https://youtu.be/DFewfFzJfjc