その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

UPSMASHERS(言いたいだけ)

こんばんは、すくおふです。

ブログ更新するのがだいぶ久しぶりなんですが、皆さまお変わりないでしょうか。

年度末をやり過ごし(やり過ごすな)、新年度に入りバタバタしてる間にあっという間に時間が過ぎ去っていきましたが、なんとか社畜とVIP畜を並行しながら生き延びることが出来ています。

以下思いつき次第の雑日記↓

 

・不健康→ちょい健康

健康診断の結果が3月中旬に帰ってきたんですが、完全に不健康でした。

元々ガリヒョロ体型を27年くらい貫いてきた量産型もやしゲーマーであり、BMI的には痩せすぎで毎年怒られていた僕ですが、BMIが標準の範囲内に達していました。要は太りました。

しかしBMI的に健康に近づいた代償として(?)、悪玉コレステロールの値が高くてシンプルに怒られました。日頃の不摂生の賜物と言わざるを得ず、一人暮らしで適当な食生活を続けていた結果じわじわと不健康体が出来上がってしまっていたのを痛感しまして、これはいかんということでひとまずめちゃくちゃ健康な生活を心がけてみました。

・野菜と海藻類めっちゃ食う

・揚げ物と中華料理系食わない

・週4,5くらいでジムで走る

「悪玉コレステロール 下げ方」でググり散らかした知恵の集大成ですが、↑を短期間ですが続けた後再検査に行ったらまぁまぁ良くなっていました。

数値的な下り幅もまぁ良かったんですが、一つ目覚ましい効果として体がめっちゃ軽くなったというのがあります。妙な怠さが抜けて朝の目覚めも良いんですが、多分運動が身体にめちゃくちゃ良いんだと思います。ビックリですね。

今後も保っていきたいところ。

 

・シンエヴァ面白かった

シンエヴァ観てきたよ。中学時代にアニマックスでTV版をチラッと観たのとあとはネット上のにわか知識しか無かったんですが、友人の熱いススメで新劇場版三作をあらかじめアマプラで観てから一緒に観にいきました。

詳しくは省きますが、めっちゃ面白かったです。納得感もあり。いい台詞だなぁ〜〜ってのがいくつもあって素直に泣きました。

にわかでも楽しめたのでオススメ。劇場版、テンポ良くていいっすね。

 

・Apexをやり、そして諦めた

すまん。

 

・DISPATCHERS配信ライブが良すぎた

※念のためですがまだ観てなくて内容知りたくない人は閉じてくださいね。あんま詳しいことは書いてないけど一応

 

 

 

 

 

 

 

 

岡野昭仁ソロプロジェクトDISPATCHERSの配信ライブが今日でした。完全に良かった。

歌が上手い以外特に言うことがない気持ちすらありますが、本当に歌が上手かった。

20年以上続けてこのストイックさ。歌手としてカッコ良すぎるだろ…とブヒり続けていたらあっという間に2時間弱が過ぎ去っていました。

めちゃくちゃ元気出た。サンキュー岡野昭仁、フォーエバ岡野昭仁

あとスガシカオのカバーないか〜と思ってたらエンディングでスガシカオ映ってウフッてなった。

一曲一曲書きたいことがありすぎるのでここでは省きますが、個人的にはAokageが一番良かった。中学生の時に聴きまくってたのもあるけど

でもAokage終わり際のコメント適当すぎて笑った。岡野昭仁節もたくさん見れてほんま良かった。

あと新曲カッコいい!!!!!!!買います

 

 

・ゲーム実況、楽しい

今後も頑張ります。

 

てなところで今週も頑張っていきましょう。

皆さん、花粉には充分気をつけてお過ごしくださいね(鼻かみながら)