その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

あの人に伝えて…ラグい…大丈夫…ラグい

THE FIRST TAKEでポルノグラフィティが代表曲の一つ「サウダージ」を披露し、その完成度の高さ、何よりボーカル岡野氏のその比類なき歌唱力に皆が魅了され動画がバズっていったのは記憶に新しいですね。

長年ポルノグラフィティを聴いて育った僕はその様子を見ながら「岡野昭仁が歌を歌っているだけだが…?」と勝手になろう主人公みたいな気持ちでドヤ顔していました。(何してんだ)

 

ポルノグラフィティ - サウダージ / THE FIRST TAKE https://youtu.be/41c9vRZ4mB4 

 

そして記憶に新しいとか言ったけど普通に8ヶ月前でしたね。歳とると時の流れが早いんだ。

 

さて、それ以上に時が経ってしまったのがそう…ブログの更新です。(太文字にするとアホらしいな)

何の意味もなく更新していたこのブログ、何の意味もなくサボり始め既に一年以上が経過していたのですが、クソみたいな文章を量産するのは好きなのでたまには書いていこうかなと思っています。

 

この一年何をしてたかというと、おおむね会社のことを頑張っていました。なんだそのまとめ。

去年会社のしがらみがどうとか仕事が回らん〜みたいなことばっかり書いてましたが、頑張った甲斐あって一旦諸々片付いて平穏が訪れています。

色々労ってもらったりして、最近は割とヘラヘラしながら過ごしています(ヘラヘラすな)

 

そして後は言うまでもないですがスマブラをしまくっていました。

コロナだったり忙しかったりですっかり舞台関連とは縁が遠くなってしまったのはありつつ、動画投稿とか配信が楽しいのでめちゃめちゃゲームに勤しんでいたところ……

 

 

太りました。

 

 

普通に飲み会とか行きつつ休日はゲームばっかりやっている30手前のオッサンが太らない道理はなく、完全に腹が出ました。

前回の記事と書いてること一緒じゃない?って話があるんですが、ほんとになんか言い訳できない太り方をしました。マジで太った。

昔はルイージみたいな体型でしたが最近は完全にマリオです。そしてこのままではゆくゆくはキングクルールになっていくでしょう。

 

ジムに行く習慣は途絶え、気を遣っていた食事はなあなあでいつも通りに戻り…

振り返ればデブ活みたいな一年を過ごしていた気さえしてきます。殺してくれ。

 

何を隠そう今年で20代最後なので、30になる前にかつての自分の体重に戻していこうと思います。私は私とはぐれる訳にはいかないから(やかましい)

 

スマブラの唯一の欠点はダイエットにはならないところですね。

リングフィットアドベンチャー絶対に続かない自信があるので、食事見直しつつ普通に運動していこうと思います。

 

まあでも太ったとはいえ最近は会社も楽しく、変わらず動画投稿とかも続けられているので今後も頑張ろうって気持ちです。

最近は社畜のカエルが頑張るゲーム「ケロブラスター」を投稿してるのでよかったら見てやってください。

 

【ケロブラスター #1】カエルの担当業務だけ重すぎない?【初見プレイ】

https://youtu.be/98gbsXs7GfM