その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大反省ワーキングブラザーズ

前置きはもういい。 年末ですね。なんなら(?)大晦日ですね。 2020年、WiiUフォックスの横Bか?ってくらい一瞬で過ぎ去っていきましたが、皆さんどんな一年でしたか? WiiUの横Bは相手のガードを貫通するのと低空で出すと着地隙がアホほど少なかったので、か…

THE UPDATE HAS COME(裏声)

本っ当かっこいいぜ……桜井政博…… ヒロアカで言えばイレイザーヘッド、ナルトで言えばカカシ先生、呪術廻戦で言えば五条先生とコテコテなキャラが好きな僕ですが、結局はクールめな強キャラが好きなのかもしれません。 話はそれますが、ポルノグラフィティの…

許してねスマ心よ 甘い読みはぶっぱにさらわれたの

ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音がめちゃくちゃ「良い」ことを知るのが義務教育のカリキュラムに組み込まれて久しいですが、皆さん最近ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音聴いてますか? メジャーどころだとサウダージの「泣くも笑うも…

任天堂脳すぎるのかもしれない

ゲーム自体は面白かったよ。。 もっとバカっぽい(?)感じだったらもっと好きだったなぁ〜