その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

大反省ワーキングブラザーズ

前置きはもういい。

年末ですね。なんなら(?)大晦日ですね。

 

2020年、WiiUフォックスの横Bか?ってくらい一瞬で過ぎ去っていきましたが、皆さんどんな一年でしたか?

WiiUの横Bは相手のガードを貫通するのと低空で出すと着地隙がアホほど少なかったので、かつてガチ部屋でひたすらに擦っていました。Switch版でも未だに横Bガードすると振り向いて反撃取ろうとする人いるよね。わかる。

 

さて。

今日は旧友達と故郷で飯食ったのち二時間くらい散歩しながら昔話して爆笑したり、家族と夕飯食って皆で酔っ払ったり、楽しいかつめっちゃ歳とったな…って日でしたが、よく考えたら大晦日だったので個人的な今年の振り返りでもしようかと思います。

 

2020年はコロナでありとあらゆる活動にハチャメチャな影響が出ましたが、なんだかんだ趣味の演劇とか手品やら(地味に手品もやっている)の創作に例年のノリで携われて、会社も頑張った分いったん通常運転レベルの運営に戻って、余った時間でスマブラの動画実況を始めたりとやることはやったかなという一年でした。

やり方は都度都度考える必要があった分、手応えはあった気もします。疲れましたけど。

 

疲れましたけど…(これはマジで)

 

しかしまぁ趣味とか会社の活動関わらん範囲の、友達とか親戚家族との付き合いは、例年より狭くしてしまったなって思います。僕が元々連絡不精なのもあって、自粛ムードに甘えながらのんびり過ごしてました。すんません。ここで言ってもアレなんだけど。

 

来年ももっとコロナの状況は厳しそうなので気を引き締めつつですが、もっと時間作って大事にしたいなと思ってます…。

 

シンプルに思うのは時間が足りないですね。

やりたいこと全部やるためにも、ひとまずもっと仕事デキる男にならないといかんなぁというのが現状の気持ちです。会社のこともっとサクサク片付けられるようにしたいな。

やりたいことをやりたいっていうのと別次元で、疲れたから無限に寝てたいっていう欲望が煮えたぎっているんですが、皆こんな感じなんですかね。

 

スマブラはマジでめちゃくちゃやったし、動画投稿が予想以上におもろいので、来年もっと力入れてきたいですね。

とりあえず配信できるようにしよう。ゲーミングPC買わんと。

そしてもっと強くなろう。VIPのさらなる高みへ行くんや。マジで。

 

バチクソに酔っ払っているので雑多な文ですが、今年やったこと自体はどれもすごく楽しくて、来年以降にまた活かしていけたらいいなぁってくらいの感覚でした。

あとはコロナの収束を願うばかりですね。当分先になりそうだけれど。出来る限りの対策をしていきます。

 

ほんとに自分の個人的な反省でしかなくてなんのオチもないですがそんな感じです。

 

28歳ってほんまアレだな…もっとちゃんとした人のイメージだったな…

ちゃんとした人になろう。

 

いつもの人も最近知った人も、今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。