その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

UPSMASHERS(言いたいだけ)

こんばんは、すくおふです。 ブログ更新するのがだいぶ久しぶりなんですが、皆さまお変わりないでしょうか。 年度末をやり過ごし(やり過ごすな)、新年度に入りバタバタしてる間にあっという間に時間が過ぎ去っていきましたが、なんとか社畜とVIP畜を並行しな…

CPUになったんだよな君は いつかフラッと対戦してくれ

こんばんは。 皆さん、ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音、足りてますか? 先日DISPATCHERSの配信で岡野氏がDISH//の「猫」をカバーしていたんですが、ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音過剰摂取してないか?逆に健康に悪い?って思っち…

MOTHERの「ぜんそく」並の無力感

今年の花粉やばくない?って毎年言ってる 全ての活力が花粉に奪われていく

運動の弊害(マジで)

悩み助長すな

ネスを祓って ネスを祓って VIPの帳が下りたら合図だ

ネスが崖の上でうすら笑いしながらヨーヨー垂らしてるのに何も太刀打ちができず、ただ上Bを繰り返した末奈落の底に叩き落とされるフォックスを眺めるたび、心の中の虎杖悠二が「これは正しい死なのか?」と問いかけてきます。 それとも永遠に復帰できないし…

あれからぼくたちは 上スマを信じてこれたかなぁ…

こんばんは。 何かしら外出した帰り道に夜空ノムコウを聴きながら歩いてると、強制的にちょっと大人になった気分になって帰れるのでオススメです(?)。 かつては夜空ノムコウはSMAPじゃなくてスガシカオが歌ってる方しか聴かないんや!!みたいな特に意味のな…

あの日(の肉体年齢)にかえりたい

シンプルに体力が落ちた。 在宅勤務の弊害ということにさせて欲しい(普段ぐうたらし過ぎているせい)

自分が思っているよりも君は強いドンキーじゃないし 上スマするぼくにしたって 君と何もかわりなんてない

こんばんは。 僕は常日頃スガシカオの「アシンメトリー」がこの世で一番カッコイイ曲だと確信して生きています(何?)。 スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / アシンメトリー https://youtu.be/odGFEg4SBZw 冒頭イントロなしでサビから始まるタイプの曲で、カラオケで…

光陰ガンダッシュDAの如し

ガン待ちされたとて、見えないDAさえあれば近づいてパナすかパナさないかの読み合いにもっていける。 相手が動かざるを得ない状況さえ作れれば、たとえ不利な読み合いから始まったとしても、少なからず光明は見えるわけです。 これは人生にも言えることで、…

社畜スマブラーはすぐに"また"とか"いつか"とか言っちまうんだよ

南国少年パプワくん、話の大筋を最早全然覚えてないんですが、小学生くらいの時読んでいてパプワくんとシンタローのお別れのとこは子供心にめちゃくちゃ良いシーンですげえ影響された記憶があります。 「大人はすぐに"また"とか"いつか"とか言っちゃうんだよ…

今年も最初に会う人が スマブラーであるように はやく はやく

ユーミンがなんかの音楽番組でスガシカオとコラボしてA HAPPY NEW YEARを歌ってたのがめちゃくちゃ好きでした。ていうかスガシカオがめちゃくちゃ好きです。(急に何?) ブログではまだポルノ関連のことしか書いたことはなかったんですが、僕はこれまでの人生…