その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

今にも届きそうな断崖(がけ)眺めて 2F狩られる事に承知してる(きづいてる)

GARNET CROWの「Wish★」、サークルのカッコいい先輩のめちゃくちゃカッコいい演技でBGMとして使われてたという経緯で当時ハマって以来ずっと聴いてるんですが、なんかホントカッコいいですよね。(何?)

GARNET CROWのファンと言えるほど他の曲漁れてはいないけど、声とか歌詞とか全般的に好き。

 

いつもならこの流れでYouTubeの公式チャンネル動画URLとか貼ってたんですが貼れそうなものは無かったので、どんな曲なの??って思った方は根性でググったりしてください

 

ちなみにこの間会社の友達とカラオケ行ってた時に僕がWish★を入れて、この曲マイナーだけど好きなんだよね〜くらいのテンションで話そうとしてたらその友達が実は長年のGARNET CROWファンめちゃくちゃWish★が好きだったことが発覚し意味わからんテンションで意気投合したことがありました。

Wish★で繋がる絆がある。(標語?)

 

 

さて。

VIPに生息する猛者スマブラー達が息を吸って吐くように崖の2Fを狩ってくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この間ホカホカホムラの崖横スマで20%くらいで死にました。マジで助けてくれ。

 

前置きが長いのはいつものこと(そもそも前置きなのか?)、ここ最近のことを書いていこうと思います。

 

・地元最強になりました

動画で投稿しましたが、世界戦闘力がめちゃくちゃ上がったことによりクマメイトさんの段位「地元最強」に到達しました。

 

スマブラSP】バッタフォックスVIP奮闘記 #21【魔境卒業卒業編】
https://youtu.be/_sZ9wQGM0NE

 

世界戦闘力の向上という大いなる使命を僕に与え、堕落した心に喝を入れ、日々を彩ってくれるスマブラSPに感謝───。

 

・そのあと配信でトップオブザ魔境まで落ちました

 

https://twitter.com/sukuofu/status/1543164663143100417?s=21&t=H7N8vK0EeMrNzSRJa7vngw

 

愚かでした。カス。

最近は魔境卒業+10000くらいまでは戻ってきました。シンプルにカズヤが辛い。

 

・シンウルトラマン観た

シンゴジラ好きだったから観にいきたかったんだ。ウルトラマンマジのにわかだったけど面白かった。

DAぶっぱ、私の好きな言葉です。

 

トップガン観た

普段だったら絶対観ないチョイスなんだけど、なんか流れで。

ちなみにめちゃくちゃ面白かったです。ハングマン is GOD

 

・日○坂46の映画観た

なんでだよ。

旧友に連れられていきましたがゲームオタクオッサンには理解できず。すまん。

帰りに食ったラーメンがめちゃくちゃ美味かった。

 

ドラゴンボールの映画観たい

これは普通に観たいだけ。悟飯が活躍すると聞いて。まあでもアマプラ的なもので観れるようになった時でいいかな。

どうでもいいけど「アマプラ」って書かれるとマジで「スマブラ」にしか見えないよね。

 

・軽めの食中毒になった

ほんとに軽めのですが。一週間くらいめっちゃ腹下した。

皆様、焼き鳥には気をつけてくださいね。気をつけてくださいって言われてもな。

 

・新しい案件が始まった

仕事の話。

新しい案件が始まって色々慌てたりしていますが、モチベ激高おじさんなのでバリバリ頑張ろうと思います。

去年度までの案件が色々大変だったのも相まって、とても楽しい。社畜としての腕(?)もまだまだ磨いていくぞ。

 

・ケロブラスター、完結

3月末から動画投稿始めたケロブラスターが完結しました。細々やってたけど結構友達とか「ケロブラスター見てるよ〜」って言ってくれて嬉しかった。皆社畜だからな。(?)

 

ケロブラスター
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3FyRFvsy0niRmlzA9RGgLWEcOvmjQq60

 

「最後のアレどういうことなん?」ってちょくちょく聞かれたのでここにそっと書いておくと、あのあとオマケモードがあるのでそれはそのうち復活版みたいな感じで短期集中で投稿しようと思ってます。思い出した頃にやってきます。

 

・ポルノのライブ当選した

12/27当たった!!!!!

旧友と参戦してきます。これがあれば今年はもう安泰や。

マジで当たってよかった〜〜〜

 

 

そんな感じでした。

なんかコロナもまだまだ収まらないし気をつかうことも多いですが、健康に生きていきたいですね。(オッサン)

また次回!