その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大反省ワーキングブラザーズ

前置きはもういい。 年末ですね。なんなら(?)大晦日ですね。 2020年、WiiUフォックスの横Bか?ってくらい一瞬で過ぎ去っていきましたが、皆さんどんな一年でしたか? WiiUの横Bは相手のガードを貫通するのと低空で出すと着地隙がアホほど少なかったので、か…

THE UPDATE HAS COME(裏声)

本っ当かっこいいぜ……桜井政博…… ヒロアカで言えばイレイザーヘッド、ナルトで言えばカカシ先生、呪術廻戦で言えば五条先生とコテコテなキャラが好きな僕ですが、結局はクールめな強キャラが好きなのかもしれません。 話はそれますが、ポルノグラフィティの…

許してねスマ心よ 甘い読みはぶっぱにさらわれたの

ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音がめちゃくちゃ「良い」ことを知るのが義務教育のカリキュラムに組み込まれて久しいですが、皆さん最近ポルノグラフィティ岡野昭仁の「あ」段の高音聴いてますか? メジャーどころだとサウダージの「泣くも笑うも…

任天堂脳すぎるのかもしれない

ゲーム自体は面白かったよ。。 もっとバカっぽい(?)感じだったらもっと好きだったなぁ〜

全はスマブラ、スマブラは全

自炊を再開した。 一人暮らしを始めて二年半、「自炊なんだかんだ苦じゃないわw」みたいなイキリを虚空に放てていたのも最初の数ヶ月のみで、仕事で一回めちゃくちゃ忙しい案件に入って生活リズム駄々崩れになったのを境に、自炊する時期しない時期を交互に…

さよならばかりが人生(自己責任)

シーツに紛れてました。ベッドで作業するからこうなる。 作業机買わないといけないんだろうな…本当は… (念のためですが人が下にいないのは確認してからやってます。。。そういう問題かって話だけど。。。) 大破というほどでもないけど大破。 すまん…すまん…

僕らはこの街がまだアイテム無し終点だった頃から変わらない読み合いの形探してる

タイトル長え。とはいえスマブラの話です。 スマブラのことしか考えてないのかってくらいスマブラの話しかしてませんが、スマブラのことしか考えてないので安心してください。頭の中バグっちゃったので(やかましい) アポロ11号が月に行ったのよりは後にこの…

魅せプしたいと願ってしまった 世界が表情を変えた

アゲハ蝶、カラオケで一番まで歌って「あれ、意外といける?」ってなってから二番になると途端に無理になるスピードおかしくないですか? 岡野昭仁の声になりたい(?)。ラララと歌ってくださいカモン。 さて。 10月の半ばからスマブラ実況動画の投稿を始めた…

時はスマブラなり

仕事めちゃくちゃ忙しくてスマブラやる時間ないんだよなぁ…みたいなことをぼやいた記事を書いてはや三日。 抱えてるタスクはベヨネッタのコンボ並みに終わらず、疲労感はフォックスに上強されてる時のクッパの%並に蓄積し、僕の髪の毛という名のストックは溶…