その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

ネスを祓って ネスを祓って VIPの帳が下りたら合図だ

ネスが崖の上でうすら笑いしながらヨーヨー垂らしてるのに何も太刀打ちができず、ただ上Bを繰り返した末奈落の底に叩き落とされるフォックスを眺めるたび、心の中の虎杖悠二が「これは正しい死なのか?」と問いかけてきます。

それとも永遠に復帰できないしあれこそが無下限呪術で、ネスは実質五条悟なのかもしれない。それならしゃーないな(?)

 

さて。

2021年もまだまだ始まったばかりと思っていたところ、ふと今週でもう2月終わるやんけと気づいてそこはかとなく絶望していますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

今日は回線工事したあと、どっぷり配信と動画編集してたら一瞬で一日が過ぎ去っていました。回線はまぁまぁ問題なさそうかな。

そしてスプラトゥーン面白すぎてあかん。配信してると結構反省じみたことばっか言っちゃうけど、見返すとプレイ適当すぎて正気か?ってなる。敵インクの海に一人で飛び込む病気にかかってる。

 

そんでもって最近日々の過ぎるスピードがおかしいですが、体力不足が本当に深刻なのでそろそろ運動再開しようかなと思ってます。

木曜日に健康診断が控えていることもありますが(手遅れだろ)、久々にジム行って走るの再開しようか…。わりかし高い金払って行ってないよくあるパターンにハマってる。

通ってる(通ってないけど)ジムは普通にやってるみたい。マスクしながら走らんといかんけど。

 

仕事はまぁやること増えるし、こっからどんどん忙しくなってくだろうなーとは思いますが、くたびれてばっかりいないで体力つけて乗り切ろうと思える程度には元気です。

28歳や〜オッサンや〜とか言ってる間に一瞬で29歳になっちゃうな、しっかりしようとめずらしくまともな考えに至ったので、2月をしっかり終えて年度末の3月に臨んでいこうと思います。

 

あまりにまとまりが無さすぎる内容ですが、火曜は祝日なので無敵の気持ちで月曜日を迎えられる、そんな日曜日のダラダラ日記でした。

今週も頑張っていきましょう。