その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

あれからぼくたちは 上スマを信じてこれたかなぁ…

こんばんは。

何かしら外出した帰り道に夜空ノムコウを聴きながら歩いてると、強制的にちょっと大人になった気分になって帰れるのでオススメです(?)。

かつては夜空ノムコウSMAPじゃなくてスガシカオが歌ってる方しか聴かないんや!!みたいな特に意味のない意地を張ってたんですが、SMAPの方もめちゃめちゃいいですよね。口笛好き。

なにかとナイーブな世の中ですが、夜空ノムコウ健康法(?)で心の安寧を保っていきましょう。

とは言ったものの「ちょっと大人になった気分」とか言ってられる年齢ではなかったな。

 

さて。

夜空ノムコウ健康法も虚しく(虚しいんかい)、ここ最近疲れ気味で趣味の諸々がペース落ちてしまっていましたが、ちょっとずつ回復してきています。

最近は動画投稿関係ないものも含めてわりかし色んなゲームをしてるんですが、「ゲームってやっぱり一番面白え…!!!」というコロコロ系漫画の終盤で主人公達が辿り着く答えみたいな気持ちでいっぱいです。やりたいものが多すぎて困るのは変わらず。

日曜日にLost Castleを久々に撮ったので編集してきます。ワンプレイ長いからごりごり切り抜く。

 

そんでもって疲れの根源である会社(それもまぁ酷い言い草だけど)はなんかもうしがらみだらけでよく分からんことになってきたんですが、自分自身はそれなりに元気になってきたので改善に向けて一個一個頑張っていく所存です。

4月〜6月あたりはしがらみ云々関係なく純粋にやること多すぎる…ものの、久しぶりに元上司の人と一緒に仕事ができるのでそこは普通に楽しみ。

ここのところ反省点めちゃくちゃ多いし、学び直したいなぁとは素直に思う…。

 

今後これどうしてくの?みたいな課題だらけで悩ましいことばかりですが、スマブラする気力が保たれているうちは健康なはずなのでこれからも気をしっかり保って社畜生活に臨んでいこうと思います。

 

夜空のむこうにはもうVIPが待っているんですから………。

 

 

 

 

 

しかしまぁゲームはほんまに楽しいですが、そろそろ普通に飲みに行ったり遊びに出かけたりもしたいもんですね。

皆自分の身一つではないですし、当分先だろうなとは思いますが。