その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

時はスマブラなり

仕事めちゃくちゃ忙しくてスマブラやる時間ないんだよなぁ…みたいなことをぼやいた記事を書いてはや三日。

抱えてるタスクはベヨネッタのコンボ並みに終わらず、疲労感はフォックスに上強されてる時のクッパの%並に蓄積し、僕の髪の毛という名のストックは溶けていくばかり。

このままハゲ散らかしていては、ちょっと奇をてらった射撃Miiみたいな見た目になって社会の逆VIPの藻屑となるのが関の山です。

なんだこのくだり。ちなみに27歳ですがバリバリ育毛剤付けてます。

 

さて。

多分11月になれば多少落ち着くので今んところは仕事頑張る他無いのですが、こういう激務(当社比)続きの時ってモチベ保つのが難しいですよね。

 

「何故こんな大変な思いを…」「こんな仕事頑張んなくてよくない…?」みたいな気持ちも湧いて然るべきですが、まぁ生計立てていく上でそうも言ってられないことも多いのが悲しい世の中ですね。

 

そんな時はスマブラを心に思い浮かべましょう。

仕事できるようになって時間を捻出できるようになれば、その分スマブラが出来る。

もう良くない…?みたいなことを考えてる時間を1秒でも減らせば、1秒多くVIPで遊べる。

 

日々を逞しく、効率よく生きることは全てスマブラに繋がっていくわけです。

人生は壮大なトレモだと言っても過言では無いでしょう。

 

日々自己研鑽に努め、スマブラと向き合う時間を一分一秒でも多く作るために仕事もバリバリ頑張っていこうと思います。

仕事に限らず、現代に蔓延るストレスと戦う皆さん。共に頑張り、スマブラをし、そしてVIPで会いましょう。

 

動画編集全然終わってねえ。

家着くと抜群に眠くなってしまう。スマブラの敗北(何がやねん)