その場緊急回避

スマブラのこととか、その他趣味のこととか。あとゲーム実況のこと。

魅せプしたいと願ってしまった 世界が表情を変えた

アゲハ蝶、カラオケで一番まで歌って「あれ、意外といける?」ってなってから二番になると途端に無理になるスピードおかしくないですか?

岡野昭仁の声になりたい(?)。ラララと歌ってくださいカモン。


さて。

10月の半ばからスマブラ実況動画の投稿を始めたんですが、やっぱり楽しいもんですね。

しかしもっとオモロくしたいな〜という気持ちもあり、重大な懸念が一つ。


僕のフォックス、めちゃくちゃ地味。


ピョンピョンするばっかで魅せプの一つもしない。

回避読みファルコンパンチとかしてくれ。場外眠るでもいい。


正味動画だろうがなんだろうが負けてしまっては世界戦闘力が下がり、喪失感から精神に異常をきたし社会復帰困難になること請け合いなので、どうしても勝ちを意識した立ち回りになってしまいますね。(勝てるとは言ってない)

現状並み居るVIP猛者達に果敢なプレイをしながら勝てる技術力がないのが課題なので、読み合いのレベルを引き上げていきたい所存です。

ここぞの読み合いで勝てるスマブラーになりてえ。


そしてチキるわりに普段の差し合いでリスク無視した変な動きとかしちゃってると思うので、その辺は普通に要矯正なんですが。

地味フォックスなりに頑張って今後もどんどん動画出していくのでよろしくお願いします。


バッタフォックスVIP奮闘記 #5

https://youtu.be/Mfv0teJDimY

(1戦目「地味〜〜〜」とか言うてる)